春よ来い。。。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
今日も、あまり寒くなく過ごしやすい一日でしたね。
そうです。今日は立春です。
暦の上では、今日から立夏の前日までが春なのです。
とはいえ、まだまだ寒いですよね。 
本当の春はまだですかねぇ。
さてと、、、店頭にゲレンデ純正G63グリルを置かせて頂きました。
DSC_6113.JPG
これで、あなたのゲレンデもG63Lookに!! 
気になる方はご連絡を。
今日の松岡くんは、、、、
先日のフカサクブログでご紹介した、
スプレーフィルムの続きをしております。
DSC_6118.JPG
これが結構大変で何度も重ね塗りを繰り返さないと出来ないのです。。。
お疲れ様です。。。
早く車に取り付けた姿がみたいです。。。
ではでは、今日はこんなところで。。

SNSでもご購読できます。