ご報告。

こんばんは内山です
東京店に異動してきて早一ヵ月が経とうとしております。
自宅から片道約50km・・・
往復で約100kmの道のりを単純計算しても一ヵ月で2500kmも移動していることになるのですね
お陰様で電車に乗るときにも何処の車輌に乗れば階段の目の前に降りる。
なんて攻略法を日々探究している毎日です
そんな内山、明日からまた旅立ちます・・・
次なる場所とは!?


こちらです!!!!!!!!
北海道
そう!北の大地!!
北海道です
ま〜要は何しに行くの?って話ですよね
実は・・・・
カスタムカーショー
ストリートファイター
格闘家に転向!?
ではなく、
カスタムカーショー
札幌で開催されますカスタムカーショー2013に出展させて頂く運びとなったからでありまっす!笑
※ストリートファイターは一切関係ありません
 どことなく似ていたので、つい・・・笑
今回は
・TECHART MAGNUM
・A_R_T LANDCRUISER
の2台を出展させて頂きます
BONDの看板を背負っていく訳ですから・・・
存分にアピールをさせて頂きたいと思います!!
BONDがついに北の大地に!笑
まさにBond North
なんて言ってると本当の話になりかねないのでこれ以上は控えておきましょう。
という訳で内山は搬入を含め明日からの3日間は出張で不在となります
出張ですよ?
仕事で行くので決して観光気分ではありま・・・・せん!笑
またこちらに戻ってきたらご報告させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。