捕食!?

こんばんは、救世主の内山です
何故救世主かといいますと・・・
昨日は飯村氏お休みの為、内山がブログを更新した訳なので、本来であれば今日は
有無を言わさず飯村氏の日な訳ですよ。
ですが本日どうやらブログネタがないらしく・・・
ワンダー
この状態!!
しかも朝からず〜っと「ゆーじー。(内山の事)ブログどーしよー。」
の連呼な訳で・・・
内心は「知りません!」と思いましたが上司思いの心優しい内山が急遽代打な訳ですよ
という訳で話しは本題に戻して本日ご紹介させて頂くのはこちら!!
458
Ferrari 458 Spyderに大阪店発信のデイライトコントローラーを装着でっす!!
あれ?気になるところはそこではない?笑
サメ
凄いですよね
内山も最初見た時には衝撃的でしたからね・・・笑
どうせやるなら他の人と被らない仕様にしたかったとの事でこの仕様になったらしいです
話はデイライトに戻りますが、
右
左
右
左
動画じゃなっていう・・・笑
という訳で458のデイライトならオマカセ下さい!!
大阪店発信のアイテムを東京店で乗っ取ります!!!
在庫も御座いますので気になる方はお問い合わせくださいませ

SNSでもご購読できます。