復活!!

こんばんは内山です
昨日まで遅めの夏休みを頂いてい為、本日から社会復帰です(笑)
内山の夏休みは、かなりリフレッシュさせて頂きました
千葉で浜焼きを堪能したり、避暑地という事で那須行ってみれば外気温34℃。
ちっとも避暑ってない!!!
なんて思ったり・・・笑
休みはアッという間に終わってしまうものです
今日からはまた気持ちを切り替えて業務に励みます(笑)
そんな夏休み明けの初日、出勤すると・・・
MANSORY
なんだかとっても見覚えのある車がショールームに展示されているのではありませんか!!!!
こちらの車輌はパーツ装着時内山が担当させて頂いた車輌で御座います
なのでとっても思い入れのある車輌なんですね〜
そんなとってもメモリアルな一台が、浦和店から東京店へと嫁いで参りました
実はこちらの車輌、ただMANSORYのキットを装着しているだけではなく、
細かい部分までブラックアウトしてあったりするんですよ♪♪
メッキ
ドアミラーベースもしぼ取ってツルツルにしてからグロスブラックペイントしてあったりします
ADV.1
ホイールはADV.1 ADV10 TrackSpec!!
フィニッシュは内山の勝手にオーダーした仕様になっております
MatteBlackのデイスクにBrushedGunmetalの組み合わせ!!
勝手にオーダーしておいて
「絶対ホイールはガリらないで下さい!!」
という内山のワガママ仕様です(笑)
しかも足廻りにはKW Ver3が装着されております
もうこれ以上手を加える必要が無いのではないかと思えるこちらの車輌。
装備を考えれば、
絶対買いだと思います
なんだかBONDCARS Diaryみたいな感じになってしまいましたが、
是非とも内山からもご紹介させて頂きたい車輌だったのでご紹介させて頂きました
Granturismoに乗られている方で、
「MANSORY気になってんだよな〜」
なんて方がいらっしゃいましたら実物確認するチャンスでもあります!!
お問い合わせお待ちしておりますよーーーーー

SNSでもご購読できます。