ノーマルのようでノーマルじゃない!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
年末よりお預かりさせていただいていたコチラのお車をやっとご納車させていただきましたので、ご紹介いたします♪♪
マセラティ ギブリ
ボディーカラーが白の為、サイド、リアの下側がプラスティックのままってのが
めっちゃ気になるーーーー!!
って、事でサイドスカート、リアスカート下側をボディー同色にペイント♪
ギブリ カスタム
ギブリ 同色
もちろん、プラスティック素地ですので、元々はザラザラな状態ですから、
ボンドボディーでツルツルになるまでペーパーをかけた上でペイントしております♪♪
そして既にお解りかとは思いますが、、、
ギブリ ペイント
ホイールペイントも行っております!!
また、センターキャップもキチンとペイントし直し、トライデントエンブレムも作り直してます♪♪
と、ここまでやってもさすがに年末から先日まで時間が掛かる訳がありませんっ!!
で、何が時間が掛かったかというと、、、
ギブリ 内装
ギブリ カーボン
マセラティ カスタム
ステアリングと内装パネルをカーボン加工いたしました!!!
いやー、やっぱりこれはどうしても時間が掛かってしまいます、、、
流れとしては、内装パネルをぜーんぶ外した状態でボンドボディーに回送させていただき、
外装ペイント、ホイールペイントの作業に入ります。
それら作業が終わると、東京店に回送し、地下の1角に停めステアリングを外します。
(代替えのステアリングがない為、外してしまうと車を動かす事は出来ません、、、)
先にカーボン加工に出した内装パネルは戻ってきますが、ステアリングが戻ってこないと
車を動かす事が出来ない為、ステアリング待ち状態が続きます、、、
そんなこんなで時間が掛かってしまったという訳です!!
今回はパッと見ノーマルっぽいですが、解る人には解る内容となっております♪♪
次は車高とホイールとエアロですね!!(笑)
K様!!
この度は誠に有難うございましたっ!!
お時間は掛かってしまいましたが、ご満足いただけて大変光栄です♪
次のご指名お待ちしております(笑)

SNSでもご購読できます。