純白♪

こんばんは
石井です
全く羽は伸ばしてません!!!(笑)
ブログだって毎日更新・・・
するかもしれないけれども
イヤイヤ
ちゃんと順番通りやりましょう内山さん(笑)
てことで!!
飯村店長不在の間、ちゃんと“分担して”(笑)
ブログを更新していきます♪
本日ご紹介するのは、
ロールスロイス カスタム
出ました!!”The spirit of Ecstasy”
ちなみに、先日のオートサロンでも
“Rolls-Royce Raith/Ghost Series�”を展示させて頂きましたが、
若い子はみんな”The spirit of Ecstasy”のマネをするんですよ・・・(笑)
そんなどうでもいい話はさておいて、
昨年末にご入庫頂き、
MANSORY V6 Striking 22inchを装着させて頂いた
ゴースト ホイール
“Rolls-Royce Ghost EWB V-Specification”
コチラの車両が遂に!!!!
Ghost MANSORY
フルマンです!!!(FULL MANSORY)
ようやくBodykitも国内に入り、お取り付けする事が出来ました
今回は贅沢にも、カーボン目を一切残さず全て“純白”に仕上げました
ゴースト エアロ
後ろから見たラインもホント綺麗です♪
MANSORYはカーボン残してなんぼ!!
みたいな感じですが、残さないのもスッキリしてカッコイイ♪
ちなみに先日の
“Lamborghini Aventador LP720-4 ANNIVERSARIO”
も同じオーナー様
いつもいらっしゃる度に宿題を頂きまして
ただし、何か失敗するとバックドロップが待っているのです(笑)
なので、納車までドキドキ(笑)
ですが、今回も非常に喜んで頂きました♪
Rolls-Royceのカスタムならお任せください
石井でした

SNSでもご購読できます。