RollsRoyce♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日より元気に出社しておりますっ!!
5日間ご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いませんでしたm(__)m
特別どこかに旅行などは行けませんでしたが、毎日バタバタとあっち行ったり、
こっち行ったりであっという間の5日間でした♪
さてさて、本日はやたらと入庫率のお高い、コチラのお車をご紹介いたします♪♪
ロールスロイス レイス
RollsRoyce Wraithサマでゴザイマス♪♪
今回はお初なMANSORY SPIDER 22inchをお取付させていただきましたっ!!
マンソリー レイス
車高はiiDロワリングでちょっとだけ落とし、サラッとマンソリーのホイールだけ履いちゃう
っていういかにも東京らしいスタイルがイイ感じです♪♪
やっぱり、ノーマルのレイスはちょっとオジサンっぽいですからね(笑)
しっかし、、、
レイス、、、
どんだけ入庫するんでしょう?(笑)
マンソリー ホイール
ロールスロイス レイスの事なら施工実績の多いボンド東京にオマカセください♪♪

SNSでもご購読できます。