もうそろそろ♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
もうそろそろ後期型Cayenne用のTECHART MAGNUMキット(ワイドボディー)
が発表になるようですっ!!!
先月TECHART本社に行った時にはデザインも最終段階まで出来ており、
見せてもらいましたが、これが!!かなりカッコイイ!!!
これは絶対オススメですっ!!
ちなみに、前期は、、、
テックアート カイエン
カイエン エアロ
カイエン 23インチ
ポルシェ カスタム
こんな感じ♪♪
全体的にボディーカラーは黒が多かったですが、どれも微妙に塗分ける色を
変えたりしてあります♪♪
ちなみに、既に発売済みのワイドじゃないタイプはこんな感じ♪
テックアート 後期カイエン
これはこれでカッコよかったです♪♪
やっぱり、ボンネットが変わってるとかなりイメージが変わりますね!!
高額ではありますが、絶対交換された方が良い部分ですよ♪
後期型にお乗りの方、これから納車される方、是非ご検討くださいm(__)m
他を圧倒するカイエンに仕上げますので、オマカセいただければと思いますっ!!
あ、そういえば、TECHARTの日本輸入元のラガーコーポレーションのブログが
最近面白くなったというウワサを耳にしましたので、皆様見てみてください(笑)

テックアート マンソリー ADV.1 BCフォージド

SNSでもご購読できます。