キョーレツすぎる、、、

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はキョーレツすぎる1台をご紹介いたしますっ!!
マジで、やべぇっす(笑)
マンソリー ロールスロイス レイス 22インチ
どうですか?
このボディーカラー!!
パープルです!!!!
こんなキョーレツなWraithを見た事はありませんっ!!
ロールス ゴースト ローダウン カスタム
車高はいつものiiDロワリングキットで程よくダウン。
ホイールはMANSORY V6 Striking 22inch!!
マンソリー 22インチ ローダウン
カラーはガンメタ/ポリッシュになります。
センターキャップは通常クロームになってしまいますが、カスタムカラーペイントにて
ガンメタになっております♪
タイヤはいつものContinental ContiSportContact6!!
このタイヤが1番オススメです♪♪
さらに、、、
レイス マフラー ゴースト カスタム
今回はMANSORYのリアマフラーをお取付させていただきました。
何気に今回初取付です♪
気になる音は、静かすぎず、うるさすぎず、イイ感じです。
マンソリー カーボン ロールス W463 G63
ロールスロイス レイスの場合、マフラーカッターはバンパーについておりますので、
もちろん見た目も変わりませんのでご安心を(笑)
ノーマルの時はどうしたものか?(笑)ってくらい正直カッコよくなかったのですが、
車高落としてホイール履いたらめちゃくちゃカッコよくなりました〜
しかも、来月からは、、、ムフフのお取付です(笑)
更にキョーレツになります!!

SNSでもご購読できます。