今日は国産!!

こんばんは
石井です♪
本日はコチラの大人気国産車をご紹介!!
LEXUS LX パーツ カスタム エアロ 車高
LEXUS LX570です♪
この車、真剣に欲しいです(笑)
今回作業させて頂いたのは、
レクサス トヨタ エアサスコントローラー
まずは車高を下げる!!
ということで、定番データシステムエアサスコントローラーをお取り付け♪
車高を細かく設定出来るので非常に使い勝手が良いです!!
LEXUS エアサスコントローラー ローダウン
こんな感じで、画面上にフロント、リアの設定が可能になっております
走行用、見た目重視の2パターン設定をしておきました♪
LEXUS LX570 エアサス ローダウン パーツ
SUVですが・・・
やっぱり下げた方がカッコいい!!!
ホイール入れたいですね!!!(笑)
お次は細かいパーツ!
光物関係
LEXUS LX パーツ カスタム エアロ 車高
バックランプをLEDに変更♪
今時ハロゲン球では・・・(笑)
明るくなるので、視認性もUP!!
そして最後に
LEXUS ELFORD エアロ パーツ
ELFORD モデリスタバンパー用LEDデイライトをお取り付け!!
ELFORDのパーツはかなりの人気です♪
先日のオートサロンにも出展されてましたね
パネル付きのデイライトになるので、パネル部分はボンドボディにてペイント。
取り付けは、スポイラーの一部をカットして取り付けてあります!!
LEXUS、国産車もお任せください!!
石井でした♪

SNSでもご購読できます。