GLE43 Coupe 63仕様

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
新車VクラスのBRABUS仕様や新車ゴーストシリーズ2のMANSORY仕様、
新車991のTECHART仕様などなど作業中の車はたくさんあるのですが、
どれもまだ完成しておらず、ご紹介が出来ませんっ!!(笑)
そんな中、本日は東京店お初の作業をさせていただいたのでご紹介いたします♪
GLE43クーペ GLE63 GLEクーペ
GLE43 Coupeのリア周りを、、、
GLE43クーペ GLE63クーペ GLE 63仕様
GLE63 Coupe仕様に変更いたしました♪
GLE43 Coupeのノーマルはフィン部分もなく、マフラーカッターも
ブラックアウトされている為、リア周りがなんだかサミシイという事で
交換させていただきました!!
ペイントも必要ない為、お手軽にイメージチェンジ出来てイイですね!!
GLE43 GLE63 GL63 AMG仕様
マフラー本体は交換せず、あくまでカッターのみの交換なのでディーラー入庫も問題ありません!!
今後はシボ取り同色ペイントやフロント周りの63仕様などご検討いただければと思いますm(__)m
GLEも東京店にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。