作業色々!!

こんばんは♪

石井です!

本日ご紹介するのはコチラ!!

まずはX166 GL550!

こちらは入庫時、既にLorinserのホイールが装着されていたのですが、車高がノーマル・・・

これじゃやっぱり高いでしょ!!

ってことで、定番のロワリングキットのお取り付け!

フロント約30mm

リア約40mmのローダウンとなりました♪

今回は、ロワリングキットのみのご依頼でしたが、またのご依頼お待ちしております!!

お次はコチラ!!

既にかなり手の入っているG350!!

今回はマフラー交換のご依頼を頂きました♪

とは言っても、G350なので浄化装置より後ろ側のみ、交換となります!

選択したのはコチラ!

BELFE Design エキゾーストシステムです!!

今回東京店では、お初取り付け♪

作業はすんなり終わりました!

これで、左右4本出しになり、迫力UP!!

音は決して変わりませんが・・・

非常に喜んでいただけました♪

さてさて、飯村店長不在もあと僅か・・・

明日も元気に営業しておりますので、お問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。