困ったもんです。

こんばんは内山です

今日は本当に困りました・・・。

内山かなり困ってます・・・。

だって今日は、

ブログネタがありません!!!!!

でも違いますよ?

仕事が無くて暇で暇で紹介する車が無い訳じゃないんですよ?

要はタイミングに悩まされております。

紹介したい車は沢山あるのですが、ぜーーーーーーーんぶ作業途中なんす

こん時はですね。

苦し紛れのブログを更新するなら開き直ってみるのも一つの手です(笑)

とはいえ、しれ~っとブログをバックレようとすれば飯村店長に怒られちゃうのでなんとか頑張ります!

まずはこちら!

カプリスト マフラー

装着率がかなり高くなってきましたCapristoのマフラーを現在装着中のお車が御座います!

製品によっては木箱で送られてくるんです。

なんか木箱で送られてくると素敵だなって思うんです。

なんでかって?

なんとなく雰囲気的にです(笑)

アヴェンタドール マフラー

カプリストと言えば綺麗なポリッシュで仕上げられており、見た目も美しい~

でもマフラーは大抵装着すると見えなくなってしまうのが残念です

このキャタライザーの形状で車が分かった方は凄い!

アヴェンタドール カプリスト マフラー カスタム

正解はLamborghini Aventadorでした!

しかしここ最近かなりの台数のアヴェンタドールのマフラー交換をやっている気がします・・・。

現在も交換作業中なのですが、昨日の午後から交換作業を始めて流石に1日半では終わらなかったので

また後日ご紹介させて頂きますね(笑)

Lamborghini繋がりでもう一台。

ウラカン カスタム

Lamborghini HURACAN

こちらはディーラーさんから新車の状態で運ばれてきて、BONDSHOPでお客様へ納車になり、

お客様は一切運転する事なくカスタム開始です!!!!

ちなみに勿論マフラー交換も行います

このウラカンも内山好みな仕様に仕上がる予定ですのでお楽しみに~!

 

という訳で、結果的にかなり苦しいブログになってしまいましたね(笑)

でも、そんな日だってあります

今日だけはご勘弁を~

最後に、マフラー繋がりという事でこちらをご覧ください。

FORGED PRESSという動画撮影も行う雑誌に取材をして頂いた

こちらのFerrari 458 Specialeの動画でさよーならー

SNSでもご購読できます。