本日から出社致しております!!

こんばんは内山です

昨日無事帰国し、本日から通常通り出勤しております!!!

今回は時差ボケは全くなかったので良かったのですが、風邪をひいてしまい寝苦しい夜が

続きました・・・。

という訳で本日はアメリカ出張の様子Part①をお届けしたいと思います

まずは行の成田空港から行きの飛行機でミラクル発生です!!

88

まさかの88JAPANO峰親分とHRE Perfomance JAPAN 営業部長のM家さんと成田空港でバッタリ

会ったと思えば便も一緒で席の列も一緒!!笑

こんな事あるんですね~

さて到着してからは別々の行動になり、初日はRotiformとミーティングを行い翌日は今回の

メインイベント!

HRE OPEHOUSE

HRE OPEN HOUSEを視察して参りました!!

オープンハウスとはその名の通りショールームからファクトリーを解放、し廻りの駐車場には

HREのホイールを装着した車輌が展示されたイベントになっております。

日本では中々無いスタイルなイベントなので物凄く新鮮でしたね!

ブログ一回ではとても紹介しきれないので2回か3回に分けてご紹介いたしますね!笑

まず今回僕らが今回のイベントの視察をした理由は、HRE主催のイベントという事は

やっぱりANRKYも出展しております!

アナーキー

ペルフォルマンテ

ペルフォルマンテは積載車の荷台の上に載せたまま展示という新しいスタイル!笑

これアメリカでやるからカッコイイですけど・・・。

きっと日本でやったらカッコ悪いっす(笑)

アメリカマジック!笑

ANRKY

先日新たにラインナップに加わった1ピースシリーズも展示されておりました

Newデザインのセンターキャップも中々良い感じですね!

フィニッシュも本当に綺麗

胸張ってオススメ出来るブランドです!!

そしてちゃっかりTシャツとステッカーをもらって帰る内山でした(笑)

HREファクトリーのショールームにはNewデザインが展示されておりました。

HRE WHEELS

Series RS3

HRE初となるDirectional(左右非対称デザイン)が発表されておりました!!

トレンドを感じるデザインですよね♪♪

これは日本でも人気が出そうな予感です!!!

あとはまだまだ紹介した事沢山あるのですが・・・

あまりブログが長くなると画面見ながら超高速スクロールされてしまいそうなので

本日はここで一旦終了致します!笑

それではまた→明日←!!!!!!

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。