こんなの待っていませんでしたか?笑

こんばんは内山です

本日もやって参りました。

Gクラスのお時間です。

東京店で相変わらずフィーバーしておりますGクラス。

Newモデルが発売間近ではありますが、今型のGクラスのカスタムも引けを劣らず

多くの作業をご依頼頂いております。

内山も東京店に勤めて早6年?今まで様々なお客様からGクラスに関するご相談を頂いてきました。

そんな中で東京店で最も得意とするメニュー。

「ブラックアウト」

ですが・・・。

このメニューが全てのお客様に当てはまる訳ではありません。

「黒くなり過ぎるのが嫌だ」

というお声も多く頂いていたのも事実で御座います。

そこで内山考えました。(今更)

時には考え過ぎて寝れない日もありました。(嘘です)

食事が喉を通らない日もありました。(そんな日はありません)

実は以前からお客様から稀にご依頼は頂いておりましたが、

今回ご案内する内容を正式にメニューに追加しようと決断致しました

それがこちら!!!!!!

W463 ゲレンデ カスタム ブラッククローム

完全に大袈裟な言い回しですが、ブラッククローム風ペイントです(笑)

今回仮で付けているグリルの中身のメッキパーツはサンプルなので濃さが3段階に

なっております!

実際は濃さを整えてお取付致しますので(笑)

上が一番薄いペイントで下に向かって濃さを3段階に設定してみました。

一番濃くても下のメッキが透けていて尚且つトーンを落とす事が出来るので

真っ黒になり過ぎないという利点があります!!!

ちなみに通常のクロームの状態がこちら!

Gクラス カスタム 

一番最初の写真と比較するとトーンダウンしているのが良く分かりますね!

今までは完全にマットブラックにしてしまうパターンが多かったのですが、

ブラッククローム風もアリだと思います!

ちなみに、ブラッククロームではなく「ブラッククローム風」ですので(笑)

ちなみにサンプルの現物は東京店にいつでも御座いますので、

「実物を見てみたい!」

なんて方は東京店までお越し下さいませ(笑)

 

しかしこのブログ。

文章を打ち込んでいて思った事があるのですが・・・。

Gクラス限定にする必要は全くありませんでしたね!笑

メッキパーツならどんな車種でも可能です

ただGクラスでこちらのメニューを施工する場合、ステップはちょっと危ないかもしれません。

ここは塗れる?塗れない?なんてお問い合わせもお待ちしております

それでは宜しくお願い致しま~す!

SNSでもご購読できます。