スッキリサッパリG63!!

こんばんは内山です

さっ!もうすぐ夏休み!!

相変わらず連休の予定は毎年何も無い内山です。。。

ちなみに今年は8月12日~8月16日までの5日間、ボンド東京はお休みを頂きます!

その為何かご依頼頂けるような事が御座いましたらその間は作業が止まってしまいますので

予め日程のご相談お待ちしております!!!

ですが。。。

今年は何故か

「8月の頭に新車が納車されるのでそのままボンドへ入庫しますね」

というパターンが本当に多い。。。

今から連休前の超絶ラッシュ確定を乗り切れるか不安で夜も眠れません!

嘘です!

ちゃんと寝れてます!笑

という訳で本日はこちらのG63をご紹介させて頂きます

G63 カスタム 

何かパーツを付けるという事ではなく、とにかく細かい部分を変更してこんなに

スッキリしたG63に仕上げさせて頂きました

それでは細かい部分をご説明させて頂きますね!

フロントグリルのメッキパーツはラッピングにてブラックアウト。

そして前後バンパー・オーバーフェンダーはペイントでサテンブラックにペイントを

させて頂きました!

同じ黒でも艶感を変える事で全然違った印象になりますね~

フロントフェンダーミラーも見た目上無い方が絶対カッコイイのでスムージング。

でもちゃんとサイドカメラキットを装着しておりますので車検は全く問題ありません

何気にエンジンフードのボンネットバッチもスムージングしております(笑)

これもまた無い方がカッコイイ。

ここまで来たらスペアタイヤも外してスムージング

個人的にはスペアタイヤ無い方がスッキリしてて好きなんですよね~

このキュッと引き締まった感じが好きなんですよね~

そして極めつけはリアガラス5面をクリアガラスに交換させて頂きました

これがまた効果絶大

この”抜け感”

雰囲気全然変わって良い感じになりました~!!!

見る人が見れば分かる。

そんな仕上がりになりましたね!!!!!

完全に玄人仕様(笑)

こういった仕上がりも素敵ですね

という訳で、お陰様で毎日Gクラスに関するお問合せも頂いておりますが。。。

もっともっとお問合せお待ちしております!!!!!!!

SNSでもご購読できます。