W463A ADV.1!!!

こんばんは!!

石井です♪

昨日、嫌な夢を見ました

朝起きて鏡を見ると、、、、

見事に頭の毛が無くなってました

しかも、てっぺんから

両サイドだけ残ってしまっているパターン

しかし思いのほか、毛の抜けた頭皮の触り心地はしっとりしており、

乳児の素肌を感じさせるほどのスベスベ

そして、触れた頭皮に手がくっついてしまうほどの潤い

その感触だけを残し、僕は現実の世界に目覚めたわけで

その時僕の手は、股間でした

不安に駆られ、安心出来る場所を探していたのでしょう

しっかりと握られていました

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG G63にADV.1を取り付けました!!

このホイール、実はかなり前から入荷してまして、、、

当時のお話ですが、入荷後お客様に連絡すると、、、

「石井ちゃんごめん!車もう無い!!」

マジで衝撃の一言(笑)

どうするんですかホイール!!と半ばビビリながら尋ねると

「なんか特別仕様車みたいなの出るから、そっちに換えるわ!ちょっと待って!」

とのことで、やっとこさ取り付け出来ました(笑)

コチラの車両は、”EDITION MATT BLACK”

マットブラックのボディに、要所要所、ブラックアウトされてる仕様です♪

ホイールは、”ADV.1 ADV10R CS Series”!!

1ピースの定番サイズ、23inchです♪

フィニッシュは”Brushed Liquid Smoke”

高額なホイールなので、ブレーキパットも低ダストブレーキパットに交換済み!!

ホント、低ダストパット必需品です(笑)

泥除けも外しました!!

やっぱり新型Gクラスは、23inchがベスト!!

ホイール交換をお考えの方、絶対23がいいです♪

ゴリ押しです(笑)

そしてそして、本日はもう一つ、、、

この人誰でしょうか?!

正解は、、、

Akrapovicを設立した人!!

いきなりなんなんだということで、、、

2019.11.22に、”AKRAPOVIC SUPER CAR DAY”が開催されます!!

場所はターンパイク箱根!!

アクラポヴィッチから直接日本に足を運んで、色々と説明してくれるようです♪

なかなか無い機会なので、是非参加してみてはいかがでしょうか

と言っても、定員有り、エントリー制となっておりますので、

https://form.run/@akrapovic

エントリーは↑↑↑↑↑↑コチラから!!

石井でした

SNSでもご購読できます。