キチンと紹介してなかったので、、、

こんばんは!!

石井です♪

段々と治癒に向かう石井の風邪!!

しかし!!

内山店長にも風邪の兆し!!!

ボンド東京、、、

一体!

どうなってしまうのか!?!?

っていう感じです(笑)

ホントあれですよ

急に寒くなったりするからですよ

とにもかくにも!!

薬が効かないインフルエンザなんてぇのも流行りだしているようで、、、

体調には気を付けて、いろいろ心配な12月を迎えないと、、、(笑)

そういえば、、、

キチンと紹介していないものがありまして、、、

MANSORYの新型G用のワイドボディっす

ちょろちょろ出してましたよ?

でもそれって、、、

こういうスターウォーズ的な感じだったので、どうしても紹介するに紹介出来なくて(笑)

ってことで!!

本日はMANSORY NEW G-Class ワイドボディキットを紹介するのです!!

カモ柄が決して嫌いなわけではないですが、、、

赤く光る所や、カモ柄が無くなっただけで全然イメージ違いませんか??(笑)

普通にカッコイイ(笑)

ちなみに今回のG-Class用、ワイドボディキットには”ドアパネルあり”と、”ドアパネルなし”の2パターン、、、

そして、フロントのデイライト部分が丸タイプか、一文字タイプの2パターン、、、、

組み合わせで合計4パターンあります♪

↑の画像は、”ドアパネルありの丸タイプデイライト”

日本語で言うとこんな感じです(笑)

正式には、、、

“ドアパネルなし”→”WIDE BODY KIT Ⅰ” デイライト 〇(Round light)or—(Slim light)

“ドアパネルあり”→”WIDE BODY KIT Ⅱ” デイライト  〇(Round light)or—(Slim light)

旧型G-Class用ワイドボディキットに比べると、金額は倍になってます(笑)

ドアパネルありの方がもちろん高いですが、、、

ドアパネルなしの方は、、、石井の年収です(笑)

僕の年収が気になった方は、まずはお問い合わせくださいね(笑)

キット内容は↑こんな感じです♪

そして、結局エンジンボンネット(100万オーバー)や、ルーフの前後に付くパーツ(約100万)、、、

軽く見積もっても石井の理想とする年収を越えます(笑)

石井の理想とする年収が知りたい方は、お見積もり依頼下さいませ(笑)

そして肝心なホイール、、、

MANSORYの場合は、24inch!!

全て鍛造のラインナップでございます!!

一本辺りの金額は、、、

約 石井の愛するチャリンコ代となっております(笑)

ちゃんと答えると、高級アメ鍛ホイールの金額です

石井の愛するチャリンコの金額が知りたい方はお問い合わせ下さい(笑)

ってことで、フルマン!!しかもワイドボディのフルマン!!!!のご注文お待ちしております♪

P.S.

昔から、夢に出てきた知り合いの女の子を好きになっちゃいます

この気持ち、わかってくれますか??

SNSでもご購読できます。