NOVITECのSVJ!!

こんばんは!!

石井です♪

昨日はミッチリ、チャリンコのメンテナンスをしました

チェーン周りは特に気を遣って、丁寧に、且つ大胆に(笑)

そんなこんなでピッカピカになったチャリはサイコーです♪

見ても良し

漕いでも良し

駆動系無音、ディープリムの回転する音だけになるとマジで気持ちいいっす(笑)

それなのに、、、

明日の夜から雪っていうじゃないですか

降り方によっては明日の夜、帰るのやめようと思います

以前無理に帰って、八王子駅から自宅に辿り着けなくなったので(笑)

ってことで、都内に住んでる方も一応明日の夜??から気を付けてください!!

さて、本日ご紹介するのはコチラ!

Lamborghini SVJ!!

↑以前撮った写真です

今回なにをしたってわけではないのですが、、、

みんな大好き??

NOVITECからSVJ用パーツが出ていたので、ご紹介しようかと思います!!

NOVITEC TORADOで纏めると、、、

え~、、、

なにも変わってないじゃん!!!

って思った方、、、

よ~く見てください(笑)

チョロチョロボリュームアップしている所がありまして!!!(笑)

フロントバンパー上部のエア抜きなのかなんなのかわからないダクトにカーボン製のパーツが付いたり、

フロントリップもカーボンパーツを追加することにより、デザインも少し変わり張り出しも大きくなってます♪

ちなみにフロントフードも、ちっちゃなダクトが追加されたものに変わってます

サイドスカート後部にも、追加のカーボンパーツが付き、、、

エンジンフードの真ん中には、シュノーケルみたいなカーボンパーツが付き、、、

エンジンフード横のエアインテーク??は、↑のようなカーボンパーツに交換されてます♪

こんな感じで、SVJのエアロなんて出ないよな~なんて思ってたら、NOVITECから出てました(笑)

ってことで、ローダウン、ホイールだけでは物足りないSVJオーナーの方!!!

NOVITECエアロで、ボリュームアップしちゃいましょう!!

お問い合わせお待ちしております♪

SNSでもご購読できます。