ピスタ、ローダウン!!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!!

Ferrari 488Pista!!!!

遂に石ぴょんもpista初イジリ♪

とにかくこの車

ノーマルでもカッコイイ(笑)

ここまでの機能美ってなかなか無いっすよね

純正エアロもゴテゴテしてないし

そんな完璧な車でもいまいちシックリこないのが、、、

車高!!!!

ってことで、↑今回はローダウンしました♪

なんとコチラのPista、、、

リフター無しの男前仕様(笑)

なので、純正車高調でローダウン出来ました

とは言っても、リアは↑の画像が限界

これ以上下げるには社外のバネが必要です!!

まぁでも下げるって言ったって、、、

リアディフューザーの下、こんなですよ???

488の時からでしたが、リアディフューザーがメチャメチャ低いのです!!!

それでもやりたい気合のある方はやりましょう(笑)

で、今回はスペーサーも取り付け!!!

フロント12mm、リア15mmでイイ感じになりました♪

最後にEBMを付けて完成!!

純正の腰高感が消えて、カッコよさ倍増♪

最低でもこれぐらいは低い方がいいすね

ってことで、Ferrariもお任せください!

石井でした

SNSでもご購読できます。