入れ替わり立ち代わりで凄い車。

こんばんは内山です

最近は自宅に居る時間が多いという事もあり、子供たちが寝静まるとひたすら

Netflixタイムで御座います

もうね、今となってはネットフリックス無しでは生きていけないのではないか?

と思う位様々な番組を見まくってます!

その中でも特に「テラスハウス」にハマっております!笑

もうドップリハマり過ぎて・・・

今日も早く家に帰って見たくて仕方ありません!!!

まだ見た事ないという方は是非!!

見てみて下さい

そしてこの世の中の状況が落ち着いたら内山と一緒に語らいましょう(笑)

内山の周りで見ている人がいなくて・・・。

この面白さを分かち合う人がいません

という訳で今夜も内山は夜な夜な

「いふぁらいひ~♪」

なのであります!笑

はい!それでは本日はまたとてつもない車をご紹介させて頂きます

はい来ました!

またまた新車価格が億超えの車シリーズで御座います!

この車、現車を見る事が出来る事自体が凄い車・・・

AstonMartin One-77

で御座います

もうオーラが半端ない・・・笑

この車、名前の由来通り世界限定77台という超希少なお車で御座います

エンジンはなんと7.3リッター!!!!!!!!!!

とんでもないエンジン積んでおります笑

そんなお車をお預かりさせて頂けるなんて、

内山とっても光栄

お預かりさせて頂いたのは、ボディーコートィングとフルプロテクションフィルム施工を

させて頂きました!

もちろんデータなんて無いので全て型をとってワンオフでの施工となります。

仕上がりは毎度の事ながら抜群なのであります。

しかしながらこれまたボディーの形状がエグイ。

よ~く見てください。

フロントバンパーという概念がありません笑

前までフェンダーパネル一枚で構成されております。

ヤバッ笑

そしてドアミラーはドアミラーベースがボディーから生えております(笑)

凄くないですか!?

これ見た時ちょっと感動しましたもんね

ドミラーベースをドアパネルから伸びているんですよ!?

万が一ドアミラーぶつけたら・・・

ドア交換確定のお知らせです

そしてそして!

この写真も是非とも見て頂きたい!!!!

なんかおかしくないですか?

違和感ないですか??

正解は、

クォーターパネルとリアバンパーが一体成型になっているという事でした!!!

凄くないですか?

もはやリアバンパーなんていう名称の部品を使っていないという・・・。

衝撃的な発見でした(笑)

もう何と言いますか・・・。

この車って。

もはや芸術品の域ですよね

こんな貴重なお車の作業をご用命頂き誠に有難う御座いました

が!!!

One-77のご納車と同時にまたすんごい車をお預かりさせて頂いておりまして・・・。

またもやプレッシャーが半端ない事になっております(笑)

という訳で、今回はカスタムのご紹介では御座いませんが様々なお車をお取り扱いさせて

頂いているというご紹介でした

いつかはやってみたいハイパーカーのカスタム・・・笑

ご依頼お待ちしております!!!!!!!

 

 

SNSでもご購読できます。