S550クーペエディション1!

こんばんは!ヤザワです!

 

ボンド大宮のオープンが間近になってきました!

東京店からはかっちかちのカッチンこと板尾さんが大宮店へ

 

今週から在庫車輛の受け入れやらネットアップの準備が本格始動していて、すでに東京店にはカッチンさんいません

 

 

そんな中、今日も行ってきましたUSS横浜オークション

今日のピックアップ車輛は4台!

 

 

そのうち3台が大宮店のクルマです

大宮店のために今日もしっかりいきましょう

 

 

まずはポロGTI!

 

 

 

 

こちらは有力候補です

 

 

 

 

 

そしてお次は大宮店の代車を確認!

代車でもしっかりとチェックしています

 

 

 

 

 

お次はE250!

 

 

 

 

 

 

めずらしく国産車も

 

 

今日ピックアップしたクルマは評価票通りのクルマでした!

落札できるかと思っていたのですが結果は、、、

 

USS東京に期待です

 

そして!今日は新入庫の!

  S550クーペ4MATIC ED1

 

をご紹介!

 

 

 

 

 

 

S550 4MATIC クーペ ED1は、スポーティな個性と快適性をさらに高める「AMGライン」、上質感を増す「レザーエクスクルーシブパッケージ」、さらに「スワロフスキークリスタルパッケージ」を特別装備しています

 

 

このロングノーズと流れるようなプロポーション

 

 

 

 

 

 

Sクーペの特徴といえば、片側47個のスワロフスキークリスタルを組み込んだ専用LEDハイパフォーマンスヘッドライトです

 

丸みを持つ円柱状の30個のクリスタルをウインカーに、さらに17個のカットクリスタルをポジショニングライトに配置していてすごく拘りのある作りになっています!

 

 

 

 

 

インテリアはエディション1専用色のベンガルレッドおよびクリスタルグレーのナッパフルレザー仕様に、艶やかな漆黒の専用designoピアノラッカーウッドインテリアトリムを採用しており特別感溢れる室内空間

 

 

 

 

ステアリングアシストやレーンキープ、360度カメラなどの安全装備もばっちり

 

 

 

さらなる安心のドラレコも

 

 

気になりましたらお問合せ下さい!!

 

 

本日はヤザワが担当しました

SNSでもご購読できます。