たまにはこういうのも、、、

こんばんは!!

石井です♪

連日天気がサイコー!!!!

やっぱり晴天が一番です

この時期の朝のチャリンコとか、気持ち良すぎてニヤけます(笑)

んで、僕のチャリンコ用マイグローブ、、、

↑見た目はまだまだ使えるのですが、、、

もう、、、

臭いが、、、(笑)

定期的にちゃんと裏返して洗っても、臭いには勝てず、、、

そろそろ交換時期かと思い、新しいの注文しました!!

通年指出しグローブは使いません!!

手ってケガすると場所によってはかなりしんどいし、、、

まぁ一番の理由は指出しグローブはザ・チャリンコ乗りな感じが出て凄い嫌(笑)

てことで、新たに注文しちゃいました♪

で、本日ご紹介するのはコチラ!!

ご当地ナンバー富士山!!

静岡のお客様からご依頼頂きましたG550!!

フロントグリルは純正のG63グリルに交換!!

バンパー側にボリュームを持たせるために、BRABUSフロントスポイラーを装着しております♪

パナメリカーナ部分はサテンブラックでブラックアウトして、バンパートリム、BRABUSスポイラーのセンター部分は珍しくフォージドカーボンでラッピング施工です

その流れで、ランニングボードはサテンブラック、ドアミラーカバーとドアモールはフォージドカーボンでラッピング!!

もちろん、ドアハンドルのスイッチ??(未だに呼び名がわからん)もサテンブラックでラッピングしてます♪

リアのバンパートリムまで、オージドカーボンでラッピングさせて頂きました♪

タイヤホイールは入庫時から装着されていたので割愛!!(笑)

スペアタイヤカバーも、オリジナルのバッチを使用して背面レス仕様になりました

そんなこんなで完成!!

まだまだやりたいこともあるそうなので、次のご依頼お待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。