続々と、、、

こんばんは!!

石井です♪

大雪予報でしたが、東京は積もらず一安心!

我が家の八王子は、全く問題ありませんでした

うそです。ちょっとだけ降りました。

実際仕事から家に帰ると、車の屋根は積もってました(笑)

で、たまには弁当でも買っていこうってことで、出勤途中のセブンイレブンで弁当購入

鉄鍋炒め弁当「炒飯&ホイコーロー」

と、サラダを食し、まぁ満足していたところに、、、

ボンド東京の食べ物配りおじさんから渡されました(笑)

今日は少し優しくて、ご飯は300gだそうです

とっても美味しく頂きました!!(笑)

ってことで、本日はこのメーカーの最新情報をご紹介してみようかと思います♪

先日のオートサロンTVでも、、、

フル〇〇が3台も、、、(笑)

Ferrari 812Superfast

Lamborghini URUS

BENTLEY Flying Spur

絶景で御座いました♪

ってことで、〇の中に入るのはなんでしょう!!??

正解は、、、

“マン”

問題にもならないチョー簡単な問題

なので、新型車種の設定が楽しみなMANSORY♪

直接話を聞くわけでもないですが、本国のHPを見ると、、、

東京店入庫率ナンバー1!!(多分)のMercedes-Benzはご覧の通り、、、

新型S63(W223)

新型E63??(W213後期)

W167 GLEにGLS!!

そしてGLBまでラインナップに加わる予定みたいです

Ferrari様は、、、

812の屋根空開きモデルの812GTS!!

PortfinoにF8まで予定されているようです♪

他、RollsRoyceは新型のGhost、Bentlyはマイナーチェンジ後のBentayga!!

ちなみにAudiはQ8用にボディプログラムが発表されております

URUSに負け自劣らずの迫力が十分あるかと!!

Audiといえば、新型RS7用も設定される予定があるみたいですので、期待大ですね!!

ってことで、随時ラインナップが追加されればご紹介していきたいと思います♪

あと、本国HP見ててすんごい気になったのがコレ、、、

小っちゃくて分かりにくいかもしれませんが、新型Gクラス用の”バンパーガード”ではなく、、、

その上部に付く正真正銘”グリルガード”

あるのは知ってましたけど、どっから取ったらいいかもわからなくて目に入っちゃいました(笑)

なので、人柱になって頂ける方大募集です!!!(笑)

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。