ホントすみません、、、今日も、、、(笑)

こんばんは!!

石井です♪

そういえば、、、

我が家に届いたテレビ

やっぱいいですね(笑)

届いて真っ先に観たのは

呪術廻戦の最新話

シーズン2の一個目です

これはあくまでアニメ

なので、画面のデカさしか感動がなかったので、、、

youtubeで「4K」と検索

4Kで撮影した夜の六本木の街並みや、ボーイング777のコックピットからの離陸動画などを観て4Kを感じとってました(笑)

ってことで、満足いくお買い物で御座いました♪

そして、本日ご紹介するのはコチラ、、、

またGクラスネタです(笑)

今回のGクラスはMercedesBenz G350d!!

ご覧の通り、フロント周りはG63仕様に交換させて頂きました♪

ヘッドライトカバー、パナメリカーナグリルを交換し、、、

フロントバンパーも交換なので、フロントフェンダーも交換しております♪

フロントバンパートリムはブラックアウトして、BRABUSフロントスポイラーも一緒にお取り付けさせて頂きました

今回は難しいことは考えず、全てグロスブラックで統一しました!!

ドアモール、ランニンブボードもブラックアウト!!

ランニングボード下をよく見ると、まぁまぁガチャガチャしてます(笑)

その正体は、、、

電動サイドステップと、マフラーカッターも取り付け!!

電動サイドステップは、、、

作動すればこんな感じ!!

で、マフラーカッターですが、ボンドプラスのオリジナル商品”&+”からの新商品!!

“G350d用アクティブサウンドブースター”ってやつなんです♪

詳しくは↓↓↓↓コチラをご覧ください!

Mercedes-benz G350d アクティブサウンドエキゾースト!

マフラーカッターは取り付け前にブラックアウト済みです!

リアはスペアタイヤカバーと、リアバンパートリムのブラックアウトのみ!!

最後にホイールスペーサー、低ダストブレーキパットに交換し完成♪

それにしてもホントにGクラス多すぎです(笑)

さすがに次回のブログはGクラスではないと思います

それではまた!!

石井でした

SNSでもご購読できます。