そして今日も、、、(笑)

こんばんは!!

石井です♪

先日ご紹介させて頂いたコチラ、、、

W463A用カーボンステアリング!!

翌日の朝、売れてしまいました(笑)

早い(笑)

なので、急遽もう1SET追加で手配したのですが、その日のうちにご予約が入ってしまいました♪

ホント、、、有難いです

なので、欲しい方は電話でもメールでもお問い合わせください!!

で、本日もこの流れで、、、

ご紹介するのはコチラ!!

MercedesBenz G350d W463A!!

本日もまたGクラス!!

僕には見える!!!

高速スクロールをするあなたの指が!!!

画像だけでも見てってくださいね(笑)

まずは、、、

いつも通り

BRABUSフロントスポイラーを取り付け!!

Bマークはバッチリスムージング済みです(笑)

センター部分も塗り分けは無し!

シンプルにボディ同色で纏めてます♪

塗り分けを考えるのが決して面倒くさいわけではないですからね(笑)

ブラックアウトも施工しましたが、ドアモール、ドアハンドルボタン、ランニングボードのみ!!

クラフツ製ラゲッジボードも追加でお取り付けさせて頂きました♪

で、今回のメインもホイール!!

今回もVOSSENをチョイス!!

先日ご紹介した、、、

↑↑↑EVO-6Tと同じようなデザインですが、チョイと違いまして、、、

今回のVOSSENはFORGEDではなく、”HYBRID FORGED”!!

所謂フローフォーミング製法のやつですね♪

VOSSEN HYBRID FORGED HF-4T!!

フィニッシュはシンプルにシルバー!!

ですけど、スポークの天面はダイヤモンドカットが施工してあります

鍛造モデルに比べれば、確かに見劣りはするもののこれでVOSSEN鍛造ホイールの半分以下の金額ですからね(笑)

ケースバイケースで選択させて頂きますよ!

そんな感じで完成!!

シンプラサラサラッといい感じではないでしょうか♪

ってことで、本日もGクラスネタにお付き合い頂きありがとうございました(笑)

次回は違う車種を、、、と思っておりますので!!

石井でした

SNSでもご購読できます。