プロテクションフィルム!!

こんばんは!!

石井です♪

僕の住んでる所には5Gは入りません!!

なんせUberEatsも配達圏外ですからね(笑)

唯一出前館が数店舗あるくらいでして、、、

食べるものが無ければコンビニまで買い行くか、我慢するかです(笑)

あ、、、

ちなみに昨日、今年初ムカデが現れました!!

てことで、本日ご紹介するのはコチラ!

Lamborghini Aventador SVJ!!

大切に乗りたいということなので、、、

全面にプロテクションフィルムを施工させて頂きました♪

こんな細かいところもちゃんと貼り付けます!!

そして、、、

めちゃめちゃ大変そうなエンジンフードもちゃんと施工しております♪

プロテクションフィルムを施工するとき、ほとんどはフロント周りのみだったりしますが、車を大切にしたいのであれな全面はオススメです!!

値は張りますが、、、(笑)

で、最後にちょろっと、、、

firstさんオリジナルのナンバーステーに交換して、、、

パドルシフトは、PRO COMPOSITE製カーボンパドルを取り付けて完成!!

僕個人的にはイジりたいんですけどね~(笑)

この車は長く乗るとおっしゃっていたので、首を長くしてカスタム依頼を待ってます!!

石井でした

SNSでもご購読できます。