▼ニューフェイス▼

こんばんは
池田です

最近は梅雨といった感じでしたね

天気が悪い日も多くて・・・

でも今日の東京は暑かったですね
夏を感じながら仕事してました

さて、東京店の新入庫車両をご紹介していきたいのですが!!!

すみません。
本日先程車両が到着しまして、まだ撮影もこれからなのでイメージ画像を差し込みながらご紹介致します(笑)

 

 

 

東京店の在庫リストにはまだ写真が上がっていない新入庫予定の車が2台

はい、本日はそのうち1台黄色い四角で囲われている、入庫予定の車両を紹介します

実は、あまり東京店では見る機会がないというか、少ない車両です!!!

 

ALFA ROMEO STELVIO FirstEdition

 

※イメージ画像

 

グレーの車体色に内装は赤革の車両が東京店に入庫予定です

グレードはファーストエディションとなります。

 

ステルヴィオはいくつかグレード展開がありますが、今回入庫予定の車両は2.0Lの直列4気筒SOHCターボエンジンを搭載する

モデルで、最高出力は280ps、最大トルクは40.8kg/m(2250rpm)となります

 

この車、私も発売当初に何度か乗ったことがあるのですがZF社製のオートマチックミッションがとてもスムーズで気持ちが良いです
走る気にさせてくれる、大型のパドルシフトが装着されているのですが、

 

パドルシフトの質感も高くとても良いイメージを受けたのを覚えています

そんな入庫予定のステルヴィオですが、SUVではありますがもともと車高が結構高めなので

東京店に入庫次第!!

ローダウンしちゃいます

そこで池田は探しました

ステルヴィオのカスタムって見たことないな~ってことで

 

PCと睨めっこ

 

そしたら・・・

 

 

ありましたよ

 

 

それもなかなかエグい感じのワイドボディーキットが組まれているステルヴィオが

 

これなかなかヤバくないですか

めちゃくちゃ迫力あるワイドボディーですよね

SUVなのにいかにも速そう

これにアメ鍛履かせたら日本では相当注目度があるんじゃ

なんてゆ~見てみたい妄想と期待を持っております(笑)

 

 

実際のお写真等はもうしばらくお待ちください!!!!

入庫次第順次、ご準備させて頂きます

お問い合わせもお待ちしております

それでは

 

 

SNSでもご購読できます。