セクシーな流線ボディー♪

こんばんは!!!

 

弊社では8月11日〜8月16日まで、夏期休業とさせて頂いておりました。

その間お問い合わせを頂いておりました方々、申し訳御座いません

 

本日より通常営業となりましたので、引き続き宜しくお願い致します

 

 

8月なのでめちゃくちゃ暑いですね〜〜〜

なんて書き出しで書いていきたいところですが・・・・

 

ここ1週間以上天気の悪い日が続いているので、気温もすっかり下がりましたね

 

過ごしやすいっちゃ過ごしやすいですが、池田はあまり雨が好きではないのでそろそろ晴れ間が見たい

今日この頃です

 

 

夏期休業期間中もこの天気+コロナがとんでもない猛威を奮っていることもあり、出かけられずほとんどを

家で過ごした池田は個人的夏の思い出や、ニュースなんてありません(笑)

 

なので、さっそくタイトルにもありますセクシーな新入庫車両をご紹介したいと思います

 

AstonMartin DB11 Launch Edition

 

*2017年式

*14,300km

*ウルトラマリンブラック

 

 

アストンマーティンの車って本当にこの流線的なボディーが綺麗ですよね

最近のスーパーカーは流線的なボディーでも、空力の関係で造形が派手というか激しいエアロダイナミクスの車両も多いのですが、アストンマーティンはパッと見ものすごくシンプルで美しい

 

個人的にはすごく好きなんですよね〜

 

もちろんもう一世代前のヴァンキッシュなんかも美しいボディーラインですが、DB11や

現行のヴァンテージなんかはとてもワイドに見えるボディーラインで、セクシーです

 

色もまた上品

 

ウルトラマリンブラックです

 

 

このケツがたまらんとです

 

車両スペックも申し分ないです(笑)

 

V型12気筒ツインターボ

608ps

71.4kg/m

 

スーパーカーです、はい

 

 

ローンチエディションはメーカー推奨の高額オプションがいろいろと装備された限定車で

世界1000台限定となります

10スポークディレクショナルホイール、Bang&Olufsen、シートヒーター&ベンチレーションなどなど装備は充実してます!!

 

 

あ、この車両実は入庫時に極薄い洗車傷のようなものが少しありましたが、磨きコーティングを施工したので、ものすごく綺麗になりました

 

気になる方は是非ご来店頂いてご覧頂けたらと思います!!

 

 

ちなみに少し前に私がブログで一押しと紹介した、AMG GT-S 130th Anniversary Edition

 

もう売れちゃいました

やっぱり早かったっww

あれはかっこ良かったですもんね〜

 

 

SOLD OUT

 

DB11も人気車種なので意外とすぐ売れちゃいそうな気がします

 

それでは、本日は池田でした!!

 

SNSでもご購読できます。