W223×MANSORY

こんばんは!

毎週水曜日担当新人ワタナベです!

10月も半ばになりますがまだまだ半袖で過ごせる時期が続きますね!

朝晩は冷え込むことも多いので皆様くれぐれもお体ご自愛下さい。

昨晩はサッカー日本代表戦がありましたが皆様は拝見されましたでしょうか?

私ワタナベは小中高と割と本気でサッカーに取り組んでいたのでバッチリ録画で見ました!

監督解任の話なども出てますがまずはこの苦しい状況で僅差で勝った日本代表に👏!

さて本日の作業のお車のご紹介です。

メルセデスベンツが誇るフラッグシップセダンW223 S-CLASS

こちらのお車はロングボディのS500 4MATIC LONGになります。

新車オーダー前からホイールのご相談を頂いておりまして、

ブラバスとマンソリーでお悩みになられておりましたが結果、

着用例もまだまだ少ないMANSORY V6 Gloss1Blackをお選び頂きました!

風格のあるロングボディに独特なデザインと22インチのサイズ感が大変よく似合っております!

フロントは15mmのスペーサーをお取り付けしましていい感じの出面に、

リアはスペーサーなしでご覧の様な出面になります。

車高は弊社オリジナルiiDロワリングキットで程よくローダウンさせて頂きまして完成です!

もちろんこのままでも格好良いですが、メッキパーツの多いSクラスですのでブラックアウトもお勧めです。

BRABUSMANSORYもちろんその他メーカーのエアロなどもご用意が御座います。

W223 Sクラスのお問い合わせもボンドショップ東京までお気軽にどうぞ!

SNSでもご購読できます。