ラングラー!!

みなさまこんばんは!

木曜日担当の福田です!

本日は木曜日ということでUSS東京へ下見へ行って参りました!

早朝3時にオークション会場の近くの満喫に到着し、4時間寝て、昼過ぎくらいまで仕入れる車両の現車確認をして、今ブログ書いてます!

正直もー限界です笑

という事で本日の車両紹介はお手柔らかに宜しくお願い致します笑

そして本日ご紹介するお車は!!

Jeep Wrangler RUBICON SoftTopです!!

こちらの車両は、2021年式、走行距離が900kmと非常に低走行で、コンディション良好な車両となっています!!

そしてこちらの車両は限定100台の2ドアソフトトップのサージグリーン!!

実は以前にもこの車両と同様のものがあったのですが即売れでした!

3.6リッターが日本に入ってこないという噂から今注目されている一台です!

サイドからはこんな感じ!

ショートボディーですので街乗りは本当に乗りやすいですし、前型のラングラーよりも現行のものは切角が増し全くの別物です!

Gクラスのフルモデルチェンジもかなりの変化がありましたが、実はラングラーもかなりの変化しているんです!

リアからこんな感じ!

ソフトトップ部分はルーフから後席窓まで全て取り外しが可能です!

しかし3人がかりで取り外ししないと出来ないのでかなり大掛かりなものになります笑

ホイールは専用の17インチホイールにブロックタイヤも装備され、本格的なオフロードをお楽しみ頂けると思います!

内装はこちらです!

ブラックのレザーに赤いステッチがあしらわれ、お洒落な内装となっています!

もちろんシートヒーターも装備されております!!

そしてなんといってもこちらの四駆システムとスタビライザーのカットシステム!!

四駆のローギアでスタビライザーカットしてのオフロードは間違いなく楽しいと思います笑

いかがでしたでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4521

以上!

木曜日担当福田がお送り致しました!!

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

SNSでもご購読できます。