Ferrari488GTB ✖ AL13

こんばんはダテです

 

オミクロン株が世界40カ国で急速な感染拡大への懸念が

強まっているようです。

現状ですが、死亡例は確認されていないと発表がありますが

気を付けていきましょう

まあ風邪やインフルエンザにならぬように手洗いうがいを

やっていた事に加えて、今まで通りマスクをして予防対策

しておけば大丈夫でしょう(きっと)

変に情報に振り回されないよう普段通りに行動しましょう。

 

本日ご紹介させて頂くお車は

こちら♪Ferrari488GTBになります

 

今回こちらのお車に

 

ホイールを装着させて頂きました

 

お取り付けさせて頂いたホイールは

新進気鋭なAL13のDB017になります(笑)

 

←ここをクリック!!

 

サイズはフロント21*9.5リヤ22*12.5で作成させて頂き

フィニッシュはI様こだわりのMattBlackになります

今回、センターキャップは純正センターキャップ仕様での作成になります。

 

車高はNovitecのダウンサスで良い感じに(笑)

 

リヤホイールのコンケーヴもこんな感じで

THEスーパーカーって感じで

タイヤもパンパンでコンケーヴもエグイ(笑)

こちらのホイール!!RUSH ORDERが可能で

納期がめちゃくちゃ早い(笑)

待てない方 超~お勧めです(笑)

 

お問い合わせお待ちしております

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。