年内最後はROMA!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

年内もあと数日!

僕も年内最後のブログが回ってきました!

2022年、取り敢えずどこかのタイミングで福岡行きます!!

目的は、、、

νガンダムを見に行こうかと(笑)

行って、拝んで、帰る!!

弾丸ツアーを決行しようかと思っております♪

なので、完全一人で行っちまいます(笑)

ってことで、来年は一体どんな年になるやら、、、

楽しみでもあり、不安でもあり、、、

良い年になればサイコーです!!

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ♪

特徴的なテールレンズ

で、コチラも特徴的なフロントまわりは、、、

お初となります!!

Ferrari ROMAさんのご登場です♪

今回はシンプルにローダウンとホイールのみ、作業させて頂きました!!

※他にもありましたが、来年に持ち越し!

と、いうわけで、、、

もう少し落としたい気持ちがいっぱいですが、、、

サス交換にてローダウン!!

で、、、

Ferrari=純正でネジ式車高調という固定概念を覆された一台

というのも、今まで作業してきたフェラーリって、どれもこれも電子制御付きのネジ式車高調が純正!!

しかし!

この車の足はこんな感じでした

もうね、、、

ふっつうの足(笑)

電子制御(ROMAの場合はマグネティックライド)も無ければ、ネジ山も切ってない!!

こんな足回りあるんだ、、、と一つ勉強になりました(笑)

ってことなので、これ以上は下げたくても下げれない

まぁでも、馴染めばもう少し下がるでしょう!!って期待してます

で、そこからホイールオーダーってのがいつもの流れですが、、、

ローダウン後の計測で、、、

むむむ

これってば

やっぱりポルトフィーノとかと近いね

ってことで、何故か在庫のあったポルトフィーノ用でオーダーしてあったANRKYを取り付け(笑)

ANRKY S1-X1のモノブロック1ピースモデルです♪

フィニッシュはシンプルにBrushed Clear!!

サイズはもちろん、フロント21inch、リア22inchです!

めちゃめちゃサラッと!

いい感じに仕上がりました♪

ってことで、年内最後の石井ブログはこれでオシマイ!!

今年一年、本当にありがとうございました!!

来年もまたよろしくお願い致します

良いお年を~~~~~

SNSでもご購読できます。