GT63S~イリジウムシルバー~

こんばんは!!

土曜日ブログ担当の池田です

さて、最近のネタを少しだけお話させてください!!

池田は一度車を買うと比較的乗り換えまでは長いほうだと自分では思っているのですが、

今回久しぶりに乗り換えることにしました

 

あ、その前に今まで何に乗っているのかお話したことが無かったかと思います(笑)

5年近く前に購入した、1995yの日産スカイラインGT-R(R33)です。

国産車だったので、なかなかお話しづらく・・・笑

 

最近では相場が高騰している代表車種でもあるので、盗難が頻発しています

その為、写真は控えさせて頂きます

すみません。

けっこう愛着もありチューニングやらカスタムに手を加えてきました!!

タービンも変わっており、ブースト1.4kでダイナモで534psでした

オールペイントしたり、先日のFUEL FEST含め、今まで多数のイベントにエントリーしてきた

自慢の可愛い愛車ですが、残念なことに「盗難」のニュースがあまりにも身近で多く

今回乗り換えを決断しました

 

まだ乗りたい気持ちはあるのですが、気持ちを新たに次の車でまた楽しみたいと思います

次の車は輸入車を購入しましたので、機会があればご紹介できるかなと思います

 

さて、池田の個人的なことはこの辺りに・・・

 

本日ご紹介するお車はコチラです

 

MercedesAMG GT63S 4door Coupe 4MATIC+

 

 

イリジウムシルバーとAMGカーボンパッケージの組み合わせが

最高にかっこいい1台

 

AMGも最近はダイヤモンドホワイトのイメージが強いと思いますが、少し前はAMG=イリジウムシルバー

みたいなイメージがあります

もっと前まで遡れば、ブルーブラックなんかもAMGの代表カラーでしたね

 

AMGカーボンパッケージが入っているので、外装はカーボンパーツ満載!!

・フロントスポイラー

・サイドスカート

・フェンダーダクト

・ミラー

・リアディフューザー

・リアウイング

インテリアもご覧の通り!!!

・AMGパフォーマンスステアリング(カーボン)

・カーボンインテリアパネル

あ、もちろんパフォーマンスパッケージも入っておりますので

パフォーマンスシートとパフォーマンスステアリングなわけです。

ちなみにもう一つ・・・

スピーカーは通常のブルメスターではなく

もう1つ上のブルメスター3Dハイエンドサラウンドサウンドシステムがオプションで選択されています!!

 

超豪華

 

是非、お早めにご検討くださいませ。

 

 

本日は土曜日担当の池田でした

 

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

 

 

SNSでもご購読できます。