LEXUS GS-F × BBS!!!!

こんばんは内山です

そうです。

今日は俗にいう年度末ってやつです。

しかし何で年度末だからって道が混むのでしょうか?

因みに今日は自宅を出てから会社に着くまでに3時間。

映画一本ペロッと見れちゃう時間です笑

という訳で本日はまたまた!な感じがするお車をご紹介させて頂きます

LEXUS GS-Fで御座います!!

こちらのお車のオーナー様、ボンド東京では「お兄」という呼び名のお客様で御座います。

あっ、でも実際お兄と呼んでいるのは内山だけですが笑

そんなお兄。

今回購入したGS-Fは足車という事でなんとも贅沢極まりないお話ですが、

この車の前はW223のSクラスに乗っていました。

あんまりテレビ見ないのにテレビが見れないのは嫌いなお兄。

Sクラスの時は後付けの地デジを装着していたのですが、とにかく映りが悪い・・・。

そして少しでも車に対して自分の納得がいかない部分を見つけると急に冷めてしまうお兄。

結局テレビの映りが悪いというキッカケで車を乗り替える事になりました。

GS-Fを買うという話を聞いて、即座に「テレビちゃんと装備されているんですか?」

と確認するも答えは「知らない」でした・・・。

テレビの映りがストレスで買い替えるのに次の車でテレビが見れるかどうかは

確認しないお茶目なお兄です笑

そしてカスタム大好きなお兄がそのまま乗るわけはありません!!!

今回はベース車両には既にNOVELのカーボンパーツが装着されている車輌だった為

細かい部分のパーツを追加させて頂きました!

まずフェンダーのカーボンパネルはNOVEL製を装着!!

純正の”F”のエンブレムが移植出来るのは嬉しいところ

ドアミラーカバーがTOM’S製のカーボンカバーを装着させて頂きました!!

元々は謎のガンメタだったので、この方が引き締まってカッコイイですね!

そして窓枠はメッキだったのでグロスブラックにラッピング!!

センターピラーはまたまた謎のガンメタ仕上げだったので合わせて

グロスブラックにラッピングさせて頂いております

そしてホイールは先週に引き続き今週もBBS!!!!

はい!LMで御座います!!

やっぱりLMはカッコイイ笑

このステップリップがたまらんのです

ディスクはやっぱりダイヤモンドブラック!!!

このメカメカしいガンメタっぽい感じが素敵!!笑

この佇まいもまた素敵!

車高は高過ぎず低過ぎずな感じにして実用性を損なわない程度にさせて頂きました!

とは言えフロントリップが付いているので大分気を遣うようですが・・・笑

お兄も今回のGS-Fは気に入っているようで安心しました

因みにBBSは今もバックオーダー入れてたりと・・・

東京店でも人気のブランドです!

大人っぽく仕上げるにはBBSオススメですよ笑

お問い合わせもお待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します!

 

 

SNSでもご購読できます。