旧型G63 ブラックアウト!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

世の中に電動キックボードが増えそうで、心から嫌悪感を抱いております。

ただでさえママチャリ軍団が猛威を振るっているのに、

それに加えて電動キックボード、、、

日本よくわからんです

それよりも、オジロとクレバ、サイコー過ぎて感無量です!!

隣の渡邊は、、、

ジブ兄の気持ちを考えてしまうそうです(笑)

ということで、本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG G63 W463!!

旧型ですが、未だに大人気車種の一つ♪

↑↑↑既に完成後の画像ですが、それぞれご紹介させて頂きます!

フロントグリル、バンパートリムはラッピングにてブラックアウト!!

フロントウインカー、ドアミラーウインカーはスモークペイントさせて頂きました♪

ヘッドライトとデイライトは、、、

HELLA製インナーブラックタイプに交換!!

現行車同様、このヘッドライト交換はめちゃめちゃ変わります♪

旧型も新型も、、、

純正ヘッドライトはシルバー×メッキで、黒い部分がホントに無いんですよね💦

他車種であれば、スモークフィルムを施工すれば満足するところですが、

Gクラスだとそうはいかないですね(笑)

なので、今回もインナーブラックヘッドライトに交換させて頂きました

純正ホイール、ランニングボードもブラックアウト!!

文字エンブレムに、スペアタイヤカバーもブラックアウト!

テールレンズもいやらしくない程度に、スモークペイントしてます♪

と、こんな感じでブラックアウトのみの施工でしたが、めちゃめちゃカッコ良くなりました!!

これでこそ、W463 G63って感じで、個人的にもとっても好みです♪

ってことで、旧型Gクラスもまだまだカスタムさせて頂きます!

お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。