Aventador SVJ ホイール交換!今回のメーカーは1886!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

アヴェンタドール SVJ ホイール アメ鍛 1881 カスタム

 

Lamborghini Aventador SVJ!!

1221ホイール、INOZETEK フルラッピング等のカスタムさせて頂いたM様のSVJ!

イメージがもう全然違う車になりまして、私も非常にビックリしております。。。ただ、、、、イケてます!!!

ちなみにこの1221ホイール

めちゃめちゃ愛着があって・・・

以前乗られていたAventador Sの時に、

初めてM様に付けてもらったアメリカ製鍛造ホイールだったんですよ♪

Aventador カスタム ホイール ローダウン アメ鍛 1221 

で、このホイールをSVJに乗り換えになった時にそのまま移植したっていう話↓↓↓↓↓

アヴェンタドール SVJ カスタム ホイール アメ鍛 1881

そこから約2年間??

ずっと言い続けていました

「ホイール換えませんか?」

って(笑)

やっと

やっと・・・

2年越しの夢が叶いました(笑)

Lamborghini Aventador SVJ 1886 Forged 

ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ カスタム ホイール アメ鍛

ホイール交換キタァーーーーーーーーーーー!!!

ってことで。

嬉しい嬉しいホイール2SET目

ありがとうございます♪

今回のホイール

色も

デザインも

全く違うイメージで選びました♪

ランボルギーニ アヴェンタドール カスタム ホイール アメ鍛 1886

1886 Wheels G009 Duoblock

今年からスタートしたホイールメーカーである、”1886 Wheels“!!

前回のホイールとは全く違い、5本のダブルスポークに枝が生えたデザイン

フィニッシュは1886には設定が無いカラーを、特注でオーダー♪

元々「ゴールド!」って事は決まっていたのですが、薄過ぎず、濃過ぎず・・・

コレだっていうのを指定して、作って頂きました!

インスタで完成したホイールのリール観た時、

正直「あれっ・・・」て焦りましたが、実物を見て安心しました(笑)

求めていたフィニッシュのホイールで完璧!!

取り付けてみて、また完璧!!

Lamborghini Aventador SVJ 1886 Forged 

こっちはこっちでめちゃめちゃカッコ良くなりました♪

1886 Wheelsの詳細はコチラから↓↓↓↓↓

1886 Wheels!!

アメリカ製鍛造ホイールだけでも、取り扱いメーカーがいっぱいあって

毎回めちゃめちゃ悩みます(笑)

そこは、その時のイメージだったり、流行りだったりで選んでいるので

結局どのメーカーがいいの??

どのデザインがいいの??

って、お悩みも解決します♪

お問い合わせお待ちしております!

石井でした

Lamborghini Aventador SVJ 1886 Forged 

SNSでもご購読できます。