G320ショートをプチカスタム!定番ラッピングから懐かしの作業あり

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

W463 カスタム Gクラス G320 G500 G350

昨年10月に登場してもらった、G320ショート!!

kawaii

kakkoii

が共存するこの車、、、

前回はタイヤホイール、各部の補修などを行わせて頂きました♪

ってことで、今回作業した内容をご紹介します!!

まずはGクラスのド定番!

W463 カスタム bond東京 Gクラス G320 G500 G350

ランニングボードをブラックアウト!!

W463Aと同様、ブラックカラーの色付きプロテクションフィルムで施工してます♪

ランニングボードは、車体に対しても大きなパーツなので、ラッピングするだけでかなりイメージが変わります!

ショートだから短くてちょっとkawaiiです(笑)

W463 カスタム bond東京 Gクラス G320 G500 G350

前回ヘッドライトは、HELLA製インナーブラックヘッドライトに交換しているので、

フロントウインカーレンズと、ドアミラーウインカーレンズはスモークペイントでトーンダウン

これ塗った??

って思われるかもしれませんが、塗ってます(笑)

現行Gクラスのナイトパッケージレンズのように、純正だけどどこか違うって感じをイメージしてペイントしました!

上部のレンズをやったら、フォグレンズも!!

ですが・・・

ここでちょー懐かしい作業(笑)

W463 カスタム W463A bond東京 Gクラス G320 G500 G350

四角いフォグランプから、楕円形のフォグランプに交換させて頂きました♪

この作業、結構やったことあるので余裕かと思いきや・・・

楕円レンズを取り付けるためのステーは廃番OMG

どこも在庫持っておらず・・・

地味に困った(笑)

なので、ステーなどはワンオフにて製作して取り付けました!!

W463 カスタム bond東京 Gクラス G320 G500 G350

小さな変更点ですが、かなりイメージが変わると思います!

もちろんレンズは、ウインカーレンズに合わせてスモークペイント済み!

こんな感じで完成♪

W463 カスタム bond東京 Gクラス G320 G500 G350

ブラックアウトだけでここまで印象が変わります!!

楕円フォグもいい感じです♪

まぁまぁイジッてますが、純正なのかと思ってしまうぐらい

Gクラスのカスタムは、是非お任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。