VOGUE!!!


こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
昨日のBlogでちょこっとご紹介させていただいたRANGE ROVER VOGUEを
本日ご納車させていただきましたのでご紹介いたします♪
RANGE ROVER VOGUE
今回の作業内容は
Loキセノンバルブ交換
Hiキセノン
FOGキセノン
ライセンスLED
スモールLED常時点灯加工
になります!!
なんだか毎日毎日キセノン付けてます(笑)
デイライト
LED
このような感じでエンジン始動と共にスモールランプが常時点灯するような加工を行いました♪
いやー、しっかしこのVOGUEカッコイイっす!!
停まってる時もカッコいいんですが、これまた走ってる時がめちゃくちゃカッコイイ!!
オーナー様のオーラ垂れ流しちゃってる感じです(笑)
そりゃ、現行VOGUE潔くを2トーンに塗っちゃう訳ですヨ!!
RANGE ROVERのHIDもボンドショップ東京へお任せくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。