in motion。。。動いてます。

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
12月も、もう中盤。
都内は、あちこちでクリスマスイルミネーションが綺麗ですよね。
原宿のケヤキ並木、六本木ヒルズ。
ぜひ見て欲しいのが東京ミッドタウンのイルミネーションです。
今年は、モーションイルミネーションという事で光が動くらしいです。
動く。。。今日のBond Shop Tokyoも皆が動いてますよぉ。
カンさん、松岡くん二人とも車検整備、納車前点検で動いてます。。。。。
綿貫工場長も忙しく動いてます。。。。。。
僕はメカニックではないので、修理は手伝う事が出来ませんが。。。。
DSC_5059.JPG
車の移動、洗車、出来る事をやってます。
慌ただしいのが12月。
息切れしないで、頑張りますよぉ。。
皆さまの愛車の動きはどうですか?
気になる事があったら、ぜひご連絡下さいね。
そうそう。。。。皆さまは、新型4シリーズをどう思われますか?
未だコンセプトモデルしか発表されていないBMW4シリーズですが、
年明け早々のデトロイトモーターショー2013で実車が公開されるそうですよ。
3シリーズのセダンであれだけカッコいいのだから、気になりますよね。
こちらの動きも気になります。
2014-B~1.JPG
もっと気になるのは、M4。
この画像はM4のイメージですが、Mシリーズはまだ先の事なんでしょうね。
こちらの発表も待ちどうしいですね。
エンジンは、ダウンサイジングされるのみたいですね。。。。。
直列6気筒ツインターボ。
期待して発表を待とうと思います。

SNSでもご購読できます。