サラッと仕上げてみましたヨ♪ Part2!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
当店で入庫率の非常に高いMaserati!!
昨日に続き、ベースが良い為、
『サラッと仕上げるだけでこんなにカッコよくなっちゃいますよ』
シリーズです♪
Granturismo
ベースとなった車両はMaserati Granturismo!!
こちらにGranturismo Sの20inchをペイントし装着♪
ノーマル車高はゲキ高の為、ほどよくダウン!
Granturismo
ノーマルマフラーはせっかくのフェラーリサウンドを隠し過ぎの為、
クライスジークのマフラーを装着です♪
Granturismo
そして、メッキ部分は全てブラックに変更しちゃいました!!
フロントグリル
フロントグリルエンブレム
フェンダーダクト
フェンダーエンブレム
ドアハンドル
Cピラーエンブレム
トランクエンブレム
トランクメッキモール
窓枠
Granturismo
メッキ部がなくなるだけでこんなにイメージが変わるんですっ!!
そして〜
Granturismo
Maseratiの純正センターキャップはエンブレム部が立体になっており、
ホイールをペイントした際にセンターキャップだけ統一感が出ず浮いてしまうのですが、
BOND BODYではこのようにセンターキャップのエンブレムまでも色を変える事が出来てしまうんですっ!!
こういう小さい工夫がめちゃくちゃ大事です!!!!!!
なかなか、こういう点ってご理解いただけない事が多いので声を大にしてアピールです(笑)
その他、
スモークテール施工
Loバルブ交換
フォグキセノン
ナンバー灯LED
などなど、細かい点も抜かりはありませんっ!!
このようにちょこっと触ってあげるだけで見違えるほどカッコよくなっちゃうんですね〜
もちろん、全て計算された結果ですので計算を間違えてしまうとこうはならないですが、、、(笑)
あとは、オーナー様がホイールをガリっとやらない事を祈るだけです(笑)

SNSでもご購読できます。