男前な1台!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はとっても男前な1台が完成いたしましたので、ご紹介しちゃいます♪
W463
ベースは2008年モデルのG500になります。
この度車検でお預かりさせていただいたのですが、
『ウチの子を1人前のオトコにしてやってください!!』
と、ご依頼を受けましてかなーり力強いオトコに変身させちゃいました(笑)
フロントグリルペイント
ホイールペイント
Cooperタイヤ
ホイールスペーサー
などを取付し
W463
男らしくステップをスッ外しちゃいましたっ!!
いやー、この横から見た姿がたまらなくカッコイイ!!
ゴツいタイヤにステップがなく、ウィンドウフィルムが貼られていない点も最高です♪
ムラカミ
ラダーも取付けしルーフラックとのツジツマ合わせを行いました!!
もちろん、当店で一番車重のあるあのスタッフ(笑)に耐久テストをさせましたので、安心です♪
背面タイヤはカバーの到着が遅れており、残念ながら後日のお取付けとなりましたが、
雰囲気は十分でております♪
オーナー様はこのGクラスを使い趣味のキャンプに行かれているとの事です。
クルマをちゃんと道具として活かしているなんて、これまた最高にカッコイイ話です!!
実際、キャンプ道具の出し入れで賞味20分くらい掛かりました(笑)
このGクラスがキャンプ場に停まって、そばでテント張ってる光景を想像するだけで
ワクワクしますね!!
Y様!!この度は色々とご用命いただき、誠に有難うございました!!
とってもお喜びいただけてボクも本当に嬉しかったです♪
キャンプ場に佇むGクラスの写真ぜひ送ってくださいね!!
楽しみにしておりまーす♪♪

SNSでもご購読できます。