後期型!!

こんばんは内山です
やっと終わりましたね。英語のタイトル
誰がこの流れを止めるのかと思っていたのですが・・・笑
その流れが終わって安心したのも束の間。
いよいよ始まりました。
BOND NORTHのオッサンの奇襲が・・・
ついに自分の店舗の上司という枠を飛び越えて他店へと攻撃が広がり始めました
BONDGROUPの異端児改め異端爺の勢力が増してきましたね
次のターゲットとなるのは何処の店舗なのでしょうか・・・。
業務連絡!BONDスタッフ各位、国竹の奇襲に気を付けて下さい!!
と、国竹イジリ(先輩なのに呼び捨て)はここまでにして本題行きます
という訳で本日はこちらのお車をご紹介
221
そう!W221です♪♪
今回は色々と後期仕様へと大変身させて頂きました
221
やっぱり装着するバンパーはAMGですよね
元々今回の車輌はS63だったので、フロントグリルもV8用をチョイス
221
リヤ廻りもバッチリですね
今回は内装もAMG色に染めてみました
AMG
AMGエントランスイルミネーションパネルを装着
白い光が良いですよね
ドアを締めればちゃんと消灯します!
なにせ純正品ですからね〜
ドアロックピン
社内をさりげなく彩ってくれるAMGのドロックピンも一緒に装着させて頂きました
はい!という訳でまだまだ大人気のS-class後期パーツ
お問い合わせお待ちしておりますよ!

SNSでもご購読できます。