やっぱり勢いあるなぁ〜

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
NewSクラスのエアロパーツが早速ブラバスからリリースされるようです!!
222
いやー、やっぱり勢いがあるチューナーは違いますね〜!!
動きが早い!!
フロントリップスポイラー
フロントフェンダー
サイドスカート
リアディフューザー
トランクスポイラー
リアマフラー
などがリリースされるようです♪
222
222
222
NewSクラスは各チューナーからエアロパーツがリリースされるとは思いますが、
このスピード感はさすがブラバス!!って感じですね♪♪
ちなみに、こちらのコンプリートカーは850馬力のようです、、、(汗)
NewSクラスが今から楽しみで仕方がないです!!
もちろん、S550のS63仕様も製作いたしますので、楽しみにしててくださいね♪♪
NewSクラスから目が離せませんヨ!!

SNSでもご購読できます。