スッキリCarlsson!!

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
明日から三連休。 月曜日は敬老の日ですね。
日頃お世話になっている人に何かプレゼントなんてイイですね。
ウチは息子から僕の両親に何かプレゼントでもと考えています。
息子からもらうより、孫からもらった方が嬉しいはずです。
さて、何を用意しようか。。。。孫の写真入りのキーホルダーもありかな〜なんて思っています。
さて今日は。。。。
W204 C63にCarlssonフロント メッシュインレットをお取り付けさせて頂きました。
DSC_2874.JPG
ホワイトボディにシルバーメッシュが素敵にマッチしてます。
爽やかな感じがしますね。
ちなみに、前回の来店時は。。。。
DSC_2512.JPG
こんな感じでした。
スッキリ爽やかなC63になりました。
僕的には。。。。大好きです。
オーナー様にもお喜び頂きました。
H様。 いつもありがとうございます。
DSC_2888.JPG
次回は、何をやりましょうか?
ご来店お待ちしております。
ではでは。

SNSでもご購読できます。