無事帰国!!

Guten Abend!!内山です
いけないいけない
昨日ドイツから帰国したばかりなので思わずドイツ語で挨拶してしまいした
ちなみにGuten Abendというのは”こんばんは”という意味です
今ブログを作成する前に調べて初めて知りました!笑
という訳で本日はやっぱり内山のドイツのお話しをご紹介させて頂きますね
とは言え今回は GARAGE成田&大阪店 芦田と内山というメンバーで参加させて頂いたのでネタが被る可能性大です!!
なので内山はざーーーーっとご紹介させて頂きますね
まあまずは今回、BILSTEINの販売元、阿部商会さんのツアーに参加させて
頂いた訳なので前半はほおBILSTEINの見学などから始まりました
BILSTEIN
ショック
ここでBILSTEINについて多くの事を学ばせて頂きました!
そしてそんなBILSTEINさんの粋な計らいで、
BLACKFALCON
まさかの聖地ニュルブルクリンクにてレース観戦
しかもなんと”VIP ROOM”にまでご招待頂き、外は4℃という非常に寒い気温にも
関わらず、室内で暖かいコーヒーを飲みながらの観戦♪
最高でした!笑
そして最後に見学に訪れたのは、
ATS
ATS
ATSの会社見学&ATSの鍛造ホイール工場を見学させて頂きました
ホイールについての見学は初めてだったので非常に勉強になりました
と、その他にもかなーり色々とあるのですが、他の2人とネタが完全にカブッて
しまうのでこの辺で一旦切り上げるとして、ここからは番外編!?
やっぱり内山・・・
ちゃんと太って帰って参りました!
そりゃそうですよ・・・
毎日朝ごはんを、
モーニング
毎朝ガッツリ!笑
だってビュッフェだからついつい食べちゃいますよね
そしてそんな気持ちなもんで結果3食ガッツリ食べちゃう訳ですよ・・・笑
それにやっぱりビールも一緒に飲んじゃう訳なもんで
本日からまた体重管理に励まなければいかんのです!
そして街中ではこんなの発見
205
恐らくBENZのNEW C-class
でも停まっていた場所がニュルの普通に一般駐車場。
おいおい。テスト走行中にレース観戦か?
なんて思いましたが、そこは自動車大国だからしょうがないのですかね?笑
そして最後はこの出張中の最大のライバル。
トイレットペーパー
こいつが何処に行っても、まーーー固い!
※お食事中の皆様、誠に申し訳ございません。
そしてタオル類もまーーーーー固い!!
なんでこんなに固いのでしょうか・・・
はい。最後は完全に内山のボヤキです。
という訳で今回7泊5日という長いようで短い旅となりましたが、かなり色んな事
を学ばせて頂きました!!
阿部商会の方々、並びに今回ツアーに参加された方々。
この度は誠に有難う御座いました
特に関東組は台風の影響で大変でしたね・・・
ですがこれもしばらくすれば良い思い出になるのでは!?笑
それでは本日から通常業務しておりますのでご連絡お待ちしております
集合!

SNSでもご購読できます。