Cut & Fit it on.

こんばんわです。
Bond Shop Tokyoムラカミです。
昨日、内山氏がドイツから帰国、
僕が休んでいた水曜日からは新人の石井君が入社。
これでフロントは4人になりました
皆様からのご相談、お見積もりなどに対応させて頂きます。。。。
DSC_3725.JPG
とは言ったものの。。。。。
飯村店長、内山氏は納車で外出中。
期待の新人 石井君は今日はお休みのなので。。。。
今は。。。。僕だけです。。1人なので写真には入れませんでした。。
もちろんこの後、皆帰って来ましたよ
今日ご紹介するのはB1Rです。
マフラー、センターパイプのメーカーです。
マフラーのラインナップは、
Audi A1 1.4 TFSI Q5 2.0 TFSI QUATTRO
M/B W204 ワゴン C250 BE W218 CLS350 AMG PKG
Land Rover EVOQUE
BMW F30 320d F30 320i
ポルシェ 958 Cayenne V6等々。。。
センターパイプのラインナップは。。。
W218 CLS63 W216 CL63 〜m/c
下の画像をクリックするとメーカーのホームページに飛びます。
w218 B1R.jpg
DSC_3718.JPG
DSC_3719.JPG
今回取り付けしているのはW218 CLS63用です。
DSC_3711.JPG
純正を切っての取り付けになります。
カンさんがカットして取り付けです。
この続きはまた後日ブログでご紹介させて頂きます。
かなりいい音がするはずですよ。
ではでは。。。

SNSでもご購読できます。