2セット目??

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
おそらく日本で一番早くマイナーチェンジ後のPanamera Turbo Longに乗り、
日本で一番早くホイールを入れたコチラをご紹介いたします♪
NewPanameraTurboLong
今回装着させていただいたホイールはっ!!
TECHART Formula3
既に2セット目にあたるTECHART Formula3でゴザイマスっ!!
なんつったって、こちらのオーナー様。4台目のPanamera。。。
既に
TECHART Formula2 GTS 22inch
CARACTERE 22inch
TECHART Formula3 カスタムブラッシュドバイカラー仕様 22inch
を既に今まで履いており、その他にお持ちのクルマでもMANSORYのホイールは全種類?
ってくらい履いちゃってるので、履くホイールがない!!(笑)
って事で妥協の在庫があったFormula3です(笑)
でも、履くからにはカラーには拘るオーナー様の為、今までやっていない仕様でちょっと変わったパターンで仕上げてみました♪
TECHART Formula3
画像だとちょっと解り辛いんですが、ガンメタにペイントした上でリム部分を切削処理をしてみました♪
Fomula1 GTSは同様の処理されていますがFormula3にはないですし、ボディーカラーが凄くイイお色の為、黒っぽいホイールにしてしまうと品がなくなってしまうという事であえて明るめの色を選択させていただきました♪
うん!!
やっぱりカッコイイですね♪♪
あ、ちなみに、こちらのFormula3はあくまで『とりホイ』(とりあえず履きホイール)
ですのであしからず(笑)
来年のオートサロンにはバリっとキョーレツなクルマに仕上がり展示させていただく予定となっておりますので、楽しみにしていてくださいね♪♪

SNSでもご購読できます。