プチカスタム

皆様こんばんは
石井です
連休明け。
調子はどうですか
僕は相変わらずウルサ・・・
        
元気モリモリですよ
今日も絶好調でブログをお届けしたいと思います
それでは本日のBond Shop東京行ってみましょ〜
まずはこちら
C
本日もC-Classです
Wagonでございまぁす
プチカスタムです
c
さて、どこが変わったでしょうか
もうちょっと近くに寄って
ミラー
ジャジャん
カーボンミラーカバーです
そしてAMG BlackSeriesのエンブレムを付けさせて頂きました
c
こんなプティカスタムも東京店にお任せください
そして今日はSUV祭り
祭りだワッショイ
画像だけではわかりにくいですが、現在SUVだけで8台も入庫しております
すごい迫力です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな中、958 CayenneTurboにデイライト&アンサーバックのコーディングを施工させていただきました
しかも何とバリバリの新車
オーナー様は納車して、そのまま入庫していただきました
そして完成写真は。。。
ごめんなさい
石井のミスで写真が撮れておりませんでした
K様。
次回はしっかりと、カッコよく撮らせていただきたいので是非
またご入庫されるのをお待ちしております
それでは、
皆様のご来店、お問い合わせ、お待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。