評判よろし♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
今日は雪の予報でしたが、全く降る事もなくふつーに曇り、、、
『やっぱりか、、、』
と、思ったのはボクだけではないでしょう(笑)
でも、毎年1年に1回は降るのでまだまだ油断は禁物ですからねっ!!
スタッドレスへの履き替えはお早めにお願いいたしますm(__)m
さてさて、連日、東京店、浦和店、大阪店とオートサロンブログをアップしておりましたが、
ボクはまだ引っ張りますヨ(笑)
今回、出展させていただいた車両の中でインパクトがあったのはもちろん
RANGE ROVER NEW VOGUEx2なんですが、、、
ボク的にはコチラ!!
ボクスター テックアート
TECHART Program For PORSCHE CAYMAN♪♪
一番端っこで若干、引っ込み思案に展示されておりましたが、
これまた結構評判がよかったんです♪♪
オススメな点は!!
その1
なんと言ってもパーツ点数が少ないのにイメージがガラッと変わる!!
その2
パーツ点数が少ないので金額も現実的(笑)
なんですっ!!
ちなみに、今回出展させていただいたCaymanに装着したパーツは、、、
フロントスポイラー� ¥168,000
エアチャンネルトリム ¥52,500
ミラーカバー ¥26,250
リアディフューザーパネル ¥94,500
リアスポイラー� ¥409,500
サウンドボックス ¥168,000
計¥918,750
もちろん、上記は定価です!!
上記プラス、ペイント取付やタイヤホイールの金額が加わりますが、MANSORYなどと
比べ現実的(笑)
981ケイマン 
テックアート
981 ボクスター
ちなみに、BOXTERとCAYMANでは微妙にパーツラインナップが違いますので、
ご注意ください!!
ただ、どちら共に現実的なパーツ構成である事は間違いありません♪
981系 BOXTER/CAYMANに御乗りの方♪
イジリマショウ♪♪

SNSでもご購読できます。